TODAY'S
 
テーマ『たった数か月でこんなに変わる!?』驚きの【表情筋トレビフォーアフター】



こんにちは。

イタリアイタリアで表情筋トレーナー
目指して勉強中のMimiですおねがいキラキラ


今回は

驚くほど短期間に
美しく若返りを果たした方の
ビフォーアフター

をご紹介させて頂きます乙女のトキメキ


 思わず見入ってしまいました!



私の憧れている

顔ダンス講師



奥山かおりさん

ブログをいつものように

拝読していると






プライベートレッスンを

受けられた方の


目の三角地帯

ビフォーアフター


が掲載されていました目乙女のトキメキ








目の下の三角地帯が痩せていたのが


頬がしっかりと育ってきたことで
筋肉が黒目に向かって押し寄せている。


外側から内側へ、下から上へと
頬がリフトアップしたことで


上まぶたの凹みの改善
目の下の形状の変化


などが起こり、
悩みが解消されていっている。


上矢印

こんな感じで

解説してくださっているのですが






 

うわぁ〜すごい!


おでこに丸みが出て
すべすべになっているし


目尻のシワも消えかかってる!


瞳は黒目がちに、
肌はバラ色に。


何年も続けていると
難しいと言われる目元でも
これだけ変えることが
出来るのね!


おねがいキラキラ


それにしても
何年くらいやっている
上級者さまなのかしら?


キョロキョロはてなマーク



好奇心いっぱいに

かおりさんにお尋ねしたところ…




なんと。



プライベートレッスンを受講され

『たった数か月で』

変化された方だったのです!








 

たった数か月はてなマーク

びっくりキラキラ

ここまで変化するなんて
すごいびっくりマーク


何だか希望が湧いてきた!

爆笑ルンルン



かおりさんはブログで



このように

結果を早く出すためには




のトレーニングは目だけ

のトレーニングは頬だけ

のトレーニングは口だけ

効かせるよう動かすこと。



目のトレーニングで眉間が動いたり

頬のトレーニングでおでこに力が入ったり

口のトレーニングで下アゴが緊張し過ぎると



結果を出すのに

時間がかかってしまう…



このように

おっしゃっています。




私自身もまだ

表情筋トレーニング開始から

1年経っていませんが



力の入れどころと

抜きどころさえ分かれば



通常【年単位】かかることも

【月単位】で変えられる

ことがあるのは



実感としてあります!



例えば

長年コンプレックスだった笑顔。



たった数か月で

見違えるように変化しましたよウインク




こちらの

ビフォーアフターは

4か月の変化です。




同じ

表情筋トレ実践でも



「若々しい美人目指して」

黙々トレーニングするより


サクッと

「若々しい美人になって」

トレーニングする方が

楽しいです。



気分を高める

ビフォーアフターを見ながら

自分もそうなれることを確信して



「今」キレイになりましょうひらめきピンクハート






最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコラブラブ



Mimiの顔のビフォーアフター