TODAY'S
 
テーマ「老けて見えるほうれい線」を「かわいいほうれい線」へと変える方法♪



こんにちは。

イタリアイタリアで表情筋トレーナー目指して
勉強中のMimiですおねがいキラキラ



今回は
大人女子のお悩みNO1
ほうれい線について
お話しします。



 「ほうれい線が気になって笑顔になれません(涙)」


上矢印

こういう
女性のみなさま
結構いらっしゃると思います。



私も

そうでした。




それで

笑顔を控えめに

していたのですが



こうすると

確かにほうれい線は

薄くなるものの




たるみは進行

ますます老けますよね。


魂が抜ける



そして

不機嫌な顔に見えるので



周りに与える印象も

良くありません。


真顔




これは一体

どうしたら良いのでしょう?







 


ほうれい線について
何も知らなければ
対策の打ちようがないわ。


まずは
ほうれい線のことを
きちんと知りましょう!

物申す




…というわけで
色々調べていたら



ほうれい線



老け見え
無気力ガーン


…と言った

一般イメージが


実はそうでもないことが
分かりました。





と言うのも


ほうれい線



かわいい
ニコニコキューン


プラスイメージの
ケースが存在するからです。



その証拠に
こちらをご覧ください。

下矢印

 「かわいいほうれい線」の例





この写真を見ると



老けて見える

おばさんっぽい




などのマイナスイメージは

一切

受けなかったと思います。




何故ならば



本当は

ほうれい線=老け

ではないからです。



ほうれい線は

頬の状態を際立たせる線。



それだけで

プラスもマイナスもありません。



だから


ほうれい線があって

老けて見える



ほうれい線があって

若く見える



どちらのパターンも

起こり得るのです。




では、何が

ほうれい線のイメージを

変えるのでしょうか?



それは


ほうれい線の上にある

【頬】の状態です。



つまり

頬がピチピチしていれば

若く見えるし



頬がダルンとしていれば

老けて見えるわけです。





 「老けて見えるほうれい線」の例



ではここで

ほうれい線のせいで

老けて見える写真

見てみましょう。







ほうれい線が見事に

マイナス感を

醸し出しています。




【頬】に注目すると



トップ位置が崩れ落ち

重たそうです。


煽り


それを

ほうれい線が

目立たせているから



なおさら

老けて見えます。





しかしながら



頬の位置が少し上がり

たるみが解消されると




ほうれい線があっても

老けたイメージには

ならないのです。









 

ほうれい線は
頬がリフトアップ出来たら

気にする必要
無くなるのね!

爆笑笑



そうなんです。

これに気が付けると



ほうれい線の呪縛から

解き放たれて



どんどん若返ることが

出来ます乙女のトキメキ



 まとめ






 

ほうれい線=老け見え

と決めつけて
笑顔を避けていると


逆に
顔がたるみ
怖い顔になるので
気をつけましょう
おねがいピンクハート


表情筋トレで
頬を上げると


ほうれい線があっても
若くてかわいらしく
見えます。


頬のたるみのお手入れを
大切にしてください
グッキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコピンクハート



Mimiの顔のビフォーアフター