オリーブ☆October 19th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

みなさんこんばんは!

今日も素敵な土曜日をお過ごしでしょうか!?
お仕事や学校のみなさんはお疲れ様です!

今日も完売にて、早めの閉店させて頂きました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
お昼時間帯に少し混み合った時間がございまして、大変お待たせしてしまった
お客様・・本当にすみませんでした。待って頂いてありがとうございました。

今日は、すこしお久しぶりなのですが、
オリーブベーグル!出しました~!

 
 阪急六甲駅南の ギリシャオリーブ専門店の フィ(φ)さんのオリーブを
使わせて頂いてます。 プレーン生地にオリーブのみのシンプルな仕上げなのですが、
オリーブの存在感がいい感じです。ハムやクリームチーズ、サーモンやサラダだけでも
美味しいですよ!
明日も出しますね。

明日も引き続き丹波さんや芋南京さんたちもでますので、お楽しみにいい!

 Have a nice evening,
33 BAGEL