秋フレーバー☆October 18th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

みなさんこんばんは!

今日はハッピーフライデー!でしょうか!?

今日は、秋のフレーバーが並んでました~^^パシャリ!
この間写真撮れずだったので・・・。

☆鳴門金時☆
 
 噛むほどに鳴門金時芋を楽しんでくださいね~!

☆丹波黒豆☆
兵庫県丹波黒豆をたっぷり使って、アクセントに黒豆のグラッセを!
 
 枝付き丹波黒豆 は、こんな感じ
枝豆と比べて、丹波の黒豆枝豆は、大粒、そしてほっくほく!と自然の甘み!これを食べないと
秋が来たって感じがしないっにこ
 
 
そして、少し前から出てるあずきさんも。
 
 いやあ、芋栗南京ってほんとみんなの人気者だなあ・・ってつくづく思います。
確かに・・芋栗南京が付いたネーミング、秋にいつもアンテナ張ってる気がする・・・。
それにプラス、秋からはチョコ!

最近チョコから抜け出せない私です・・・。おかげで、顔にブツブツ。私、チョコやナッツアレルギーなんですよねえ。好きとアレルギーは別物で・・・好きなのにアレルギーってつらいっ!
体張って食べる感じです・・・そしてあとで後悔。でも、そのとき幸せ☆

今日はお久しぶりの方にも会えたり、嬉しかったです。営業日が変わったことで、
みなさんに調整して頂いてること本当に感謝してます。

さあ、明日もベーグルたち、作りますよ~ えいさえいさ!!

Have a nice evening,
33 BAGEL