金曜日と土曜日☆October 10th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

コンバンハ~!

夏日のような神戸でした~。きっとほかの地域もそうですよねゾゾゾ
また半袖に舞い戻り。

明日の準備もできて、明日明後日はベーグル作りますよ~!
発送お待たせしてすみません☆
明日発送と明後日発送、ベーグルたち送りますね~!
秋の味覚も入れてお楽しみにらくがきスター 明後日は、鳴門金時予定してます~らくがきスター

秋になるとすっご~く美味しくなるチョコ。チョコマジックかかりますねえ。
私もすでにかかった一人です。多分、来年夏前まで抜けれない・・ゾゾゾ
チョコを傍らに秋の夜長を過ごしますこととします・・・

PS: 今先ほど、お客様と偶然会ってびっくり! 
この間頂いたシュークリーム!びっくりに気を取られて、お礼を忘れてました!!
すっご~く美味しかったです。Pさんと争奪戦でした・・・ムキムキ
らくがきスター いつもありがとうございますらくがきスター

Have a nice evening,
33 BAGEL