Matcha White☆October 11th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
こんばんは!

今にも大雨が降りそうです~くる~くる~どくろ
風まで強い六甲・・さすが。

今日も塩あずきさん、ちょこっと人気で・・。今日買ってくれた方々・・気に入ってくれたかしら。
ドキドキはあと

今日はお久しぶり・・・
☆抹茶ホワイト☆ Matcha White
春ぶりかな・・・。抹茶あんの生地にお抹茶、そしてホワイトチョコが入ってます☆
 塩あずきとのサンドも合いますよ~!もっちろん、そのままでも!!

明日は、これに加え、鳴門金時と丹波黒豆・・出す予定!イエイ!
季節ですものね~!きましたきました~!

丹波産の黒豆ってどうしてこんな美味しいのかしら・・。鳴門金時といえば、徳島が有名ですねにこ

これからの星パッケージには、芋栗南京など季節ものも入ります~!
 

たま~に、芋栗南京苦手な方もおられるので、その場合は事前にお知らせくださ~いアンパンマン

いつも作っているとほぼ必ず、余りの生地が発生します。
いつもは試食用に使ったりしてるのですが、今日はそれを使って、ミニベーグル
を作ってみましたあ~!大きく見えるけど、小さいんですよ~!直径5cm程度☆
 今日はお越し頂いた方にプレゼント!させて頂きましたあ~!(数量限定)

明日も作業に余裕があれば・・・作りますねえ!

明日から3連休ですね!お天気はよくなりそうでよかったあ!
33ベーグルは今週は明日のみオープンですが、 宜しくお願いしま~す。

Have a nice weekend
33 BAGEL