☆May 25th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちはニコちゃん

今日もあっつい一日ですね~うへー
今日は六甲山に登っている人もおおそうです。
33bagel 前を山ガール&ボーイが通ります通りますにこ

六甲山へは33bagel の前の道をま~~すぐひたすら上がると六甲山ケーブル乗り場
に到着します。そこからケーブルに乗る方と、ハイキングコースに行く方で別れます。
もちろん、車でも山頂へキラキラ
また近々パシャリしますね~ムキムキ 

最近、私の朝ごはんによく登場するのは・・・。全粒ライ麦プレーンはあと 
ライ麦って、自分でベーグルを作るようになるまであまり食べる習慣なかったのですが・・
最近はどっぷり上げ上げもともと、プレーンが一番大好き ラブ目 なので、そんな驚きは
ないのですが・・・。 全粒ライ麦プレーンは噛むほどに深いライ麦の味わいが出てきます。
プレーンのクリームチーズはもちろん、ハムやサーモンなどをはさんでも最高ですはあと 
シンプルなベーグルは粉の甘みをいっぱい楽しんで頂けますはあと  全粒粉なので、ビタミンやミネラル、植物繊維も豊富です上げ上げ
 
 Have a nice evening,
33 BAGEL