☆May 24th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは!

今日もとってもさわやかな一日の神戸ですキャハハ
ちょっとこの間まで、こたつや~暖房や~っていってたのに、気が付いたらクーラーが!!
私、クーラーの風、とっても苦手で汗  これからの季節psan とのクーラー合戦です。
私が温度を上げる上げ上げ 、Pさんが温度を下げる㊦㊦( ̄^ ̄ ・・・。さて、どちらが勝ちますかねえ。

昨日は、SAVVYさん7月号の発売日でしたキラキラ
こんな感じで神戸特集です!最近、少しずつお店の増えてきた六甲界隈のお店さんも
載ってますよ~はあと
 

芍薬さん・・・まだつぼみですにこ
Have a wonderful day!
33 BAGEL