☆May 27th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは~

今日はひさびさ、どんよりお天気!気候はすこぶるよいのですが、曇りはヤですね~!

この間アメリカ人のお友達と話していて、日本人は天気が悪くなると調子が悪いってよくいう!ってプチぶーぶー言ってました。そういわれると、う~ん確かに・・。
でも、季節変動がある国なのでそういうこともありますよね~!
毎日がすっきり快晴だと、そういうのもなくて気持ちもスカ~っとしますもんね~!
もうすぐするとジメジメ梅雨ですし~。
紫陽花の季節はだ~いすきですが、梅雨は・・。
といいつつ、私結構これからの季節強いんで、問題なしっムキムキ ジメジメ大丈夫、暑いのだいすきムキムキ

唯一、クーラーの風だけ苦手です・・㊦㊦( ̄^ ̄ どうも苦手・・・。 
香港とか行くと、あちこちのクーラーの温度が低すぎて・・いつも体やられます涙
こわい~汗

今日のわたしの朝ベーグルは、全粒ライ麦と悩みながら、結局シナモンレーズン☆
ちょっと暑くなってきたからハニーレモンピールでもよかったかな。

今日月曜日と火曜日は定休日ですほし
季節の変り目、風邪には気を付けてくださいね!

Have a nice day!
33 BAGEL