☆サンドを食す☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!

今日は一日雨・雨・雨・・・でどよ~んとした一日でした。これでゴールデンウィ―クは
代わりに晴れるかな~上げ上げ

神戸も新しい商業施設、umie (http://umie.jp/)というのがハーバーランドにできたようで、
ゴールデンウィークは活気がでそうですね~!
大阪(梅田)でも、大阪駅北側の
都市開発で新たな商業施設ができたそうですね~!
http://www.grandfront-osaka.jp/)明後日26日にオープンらしいですよ~!こ
の勢いで神戸・六甲もえいや~上げ上げといってほしいところで~す

最近、ベーグルサンドをお渡しするお客様に、[そのままハンバーガーみたいにかぶりついて食べると顎がはずれそうなのですが、どうやって食べたらいいでしょうか?]というご質問を頂くのですが・・。
特にこれ!っていう、オススメの決まったスタイルはないのですが、
サンドしたそのままモグモグ食べて頂くのもよし、半分に切って頂いてもよし、
もっと小さく切って頂いてもよし、なんでもありだと思います~!自分自身の一番心地よいベーグルスタイルで食べてくださいね~!
アメリカだったら、背の高いハンバーガーはギューッと押しつぶして食べたりするのですが、
さすがにベーグルなのでそれは厳しいっ。

ちなみに、私は・・・。たとえば、クリームチーズだけをはさんでいるベーグルも・・・
 







☆真ん中から半分に開いてわってパクパクしちゃいます☆
ず~~~っとず~~~っと前からこんな感じです。
(どれぐらい前だろう・・・むか~しむか~し)



 

33ベーグルのサンドは特に高さのボリュームが結構あるので、そのままパクリするのは
かなり厳しいと思われます・・・。オリジナルスタイルでどぞ!

明日は午後から、某雑誌さんの撮影です~!
どのベーグルさんの写真を撮って頂こうかしら・・・。うふふはあと 今回はサンドスタイルで
撮って頂くぞ~いはあと

今日はマミーが夜ご飯にカレーを作ってくれてるようで、楽しみ楽しみはあと

Have a nice evening
33 BAGEL