☆パンプキン ラッシュ!☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!!

今日はすっきりいいお天気でしたね~!暖かかったあ~!
と、いいながら、朝晩は冷え込むので、またヒートテックを中に着ている私です。
この格好で、オーブン前の作業していると、たまにくら~っとめまいがします・・
(じゃあ、脱げばいいんですけどね・・・なかなか作業中は時間がなくて・・・・

先日から予告しまくりのパンプキンベーグル、最終日は28日(日)です・・・
ということで、みなさん、冷凍庫へのベーグル貯金してくださってありがとうございますっ!
(ベーグル貯金:常連のお客様が、冷凍庫に入れてるベーグルのことをベーグル貯金って
言ってるので、この言葉、定着しつつあります・・・)
 
 
今度会うのは、秋かしら・・・・。

今日は無事撮影も終わり・・・。
撮影中にお待ちいただいたお客様ありがとうございます。

 
  
 
 <<お客様から頂いたおやつ>>
ハッピーターンの素敵バージョン!
とっても繊細なハッピーターンでした。表面の口どけがふわり。そしていろんな味があるのにもびっくりでした!ごちそう様でした!
 
  

そうそう、先日、東京のラジオでも33ベーグルをご紹介頂きました。
といっても、もう放送は4月頭だったようで終わってますが・・・・。
聞かれた方おられますでしょうか・・・・・苦笑
 
 Have a nice evening!
33 BAGEL