☆あずき☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
はーと こんにちは

今日もまだ寒いですね~!どうなっているのかしら。
東京の友人は風邪で寝込んでましたです・・・涙

さくらベーグルの次は抹茶ベーグル、となれば33BAGELのあずきさんも
ご紹介しとかなきゃ!
こちらもPさんおすすめの一つ。あずきです。
 
これに、餡子&クリームチーズ サンドセットがあります~!餡子は、こしあん&甘納豆が
トッピング☆
あずきに桜あん&クリームチーズセットや 抹茶あん&クリームチーズセットも合いますよ~!お好きなコンビネーションでトライ!!

そして、今はストロベリー! 
このストロベリーさん、今年食べたなかで一番甘かったです。
日本のいちごってすごいですよね~!小さい小粒のストロベリーから1粒プレミアさんまで、た~くさん品種もあって。
 
今日も素敵な一日を!今週末から
ゴールデンウィークですね~!みなさんのプランは!?!?!?!


Have a nice day!!
33 BAGEL