☆サンド サンド☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは~!

今日はお昼頃から雨模様で、しとしと寒い一日でしたです汗
みなさんはいかがお過ごしになられましたか?

今日も色々なサンドを作らせていただきました~!
今日は、ひそかに私が美味しいって思っている[キャラメルチョコナッツにベジー!!]サンド常連のお客様にをおススメして購入いただいたのですが、感想がとっても不安・・・。
甘さと反対のお味の融合なんですが、どうかしら。
美味しかった!!って言っていただけるといいいのですが、ドキドキキラキラ

プレーンベーグルを選ぶ場合は・・・・
 

スカリオン(九条ネギ)やロックス(スモークサーモン)、ベジーなども合いますし、クランベリーのクリームチーズをサンドして頂いてもとっても相性がよいですよー!基本、なんでも合わせて頂いて、自分流のサンドのお味見つけてくださいね~!

今日はお客様より、キャンディを頂きました。ちょうど今日は乾燥しまくりだったので、
救世主のようです!ありがとうございますっ
 

明日はお天気よくなるといいなあ~!
明日もがんばるじょ!!

Havea  nice evening,
33 BAGEL