☆ゴールデンウィーク中の営業について☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 みなさんこんばんは!!

今日、寒くなかったですか?
また、プチ冬みたいにさむ~くなっている気がするのですが・・・気のせい?
いやいや、寒いです。
この温度差で、風邪ひかないようにしてくださいね~!週末も少し気温が下がるようなので
お気を付けくださいっ!私の友達(Yちゃん!)も昨日から風邪で、寝込んでいるようすです。
大丈夫かなあ・・・。

もうすぐゴールデンウィークですねっ!!いろんなプランを練られているときじゃないですか?!
本日、ホームページからゴールデンウィークの営業日についてお問い合わせがあったので、
あ!もうゴールデンウィーク!って少し焦っちゃいましたです。
33ベーグルは、ゴールデンウィーク中もいつも通りの月・火をお休みとさせていただきます☆

ゴールデンウィーク中のお休み
4月29日(月)
4月30日(火)
5月6日(月)
5月7日(火)

インターネット販売につきましては受付は随時行っておりますが、定休日の製造はしておりませんので、営業日の製造&発送となります☆よろしくお願いします☆

4月末でいよいよパンプキンベーグルさんが終わりになります汗
最近よく、まとめて買って帰ってくださる方がおられるのでだんだん終わり感が
・・・・泣。個人的に私もパンプキンが大好きなので、悲しっ!!
まあ、でもまた秋になったら会えますしねっ!

私のいちおし、パンプキンベーグルにベジークリームチーズサンドです!
ちょっと気になっている方はぜひ!お試しください~!
セロリなどのお野菜が苦手だった友達もこのクリームチーズサンドで克服してくれましたCDうひ!うれしいな~!


  
明日もいろんなベーグルさんとお待ちしております~!

Have a nice evening,
33 BAGEL