☆ときめき☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!
今日はとってもいい行楽日和になりましたね!
六甲もあったかくて、いい感じでした。
今日も沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました!

今日は東京から私たちが家族のようにお付き合いしている友人とママさんが
来てくれました~!それもスーパーサプライズ!!
なんかおかしいと思ったんですよね~昨日と今日、連日メールがきて、[今日のオススメベーグルはなあに?]って聞いてきてたから・・。
すご~~い素敵な一日になりました!ありがと~

そしてこんなかわいいお花、[ときめき]もお店にプレゼントしてくれましたラブ目
可憐でかわいい。シンピジューム!

 


今頃は新幹線で、ベーグルサンド食べてるかなあ・・。

少し暖かくなったので、過ごしやすいですね~!また明日から週が始まります~!
がんばりましょ~!

(33 BAGELは月・火はお休みを頂いております)


Have a nice evening!
33 BAGEL