We are OK! | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!

今日は朝いちばんで今までに聞いたことのないような警告音が響き渡って、
あれ?着信アラーム大きくて変な音に変わってる??とか思ってみた瞬間に地震来ました。
怖すぎです・・・。
その後少しだけ余震がありましたが、特に被害もなく、
psan も私も周りも大丈夫でした。ご心配メールやお電話・・・ありがとうございます!!
ご心配かけましたが、こちらは大丈夫でした。
よ~く考えると、地震の場合はドボちゃん&ガボちゃん、リアルに怖いやん!!ってゾゾゾ
お客様に言われて今日ブルル・・・。
今度地震になったら、ドボちゃん&ガボちゃん気を付けてよ~!らぶ②  
 

(ドボちゃん&ガボちゃんとは・・・ベーグルたちをゆでるお鍋の名前です・・・)

明日はそろそろ暖かくなってほしいな~!
風邪にも気を付けてくださいね~!

Have a nice day!
33 BAGEL