☆バナナ☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは~!

あ~寒い!寒い~!さむううう~い!!
また冬みたいです・・・。六甲は風の関係で、体感温度が低すぎます!!
そして、日本の北の方は雪・・・・  明日まではまだ気温が低そうですね~!
乾燥もしているし、気を付けましょ!!ドボ&ガボちゃんでしっかり保湿しなきゃです。

私は、おうちではまだ今だに、コタツを離せずにいます。 コタツ族・・・にこ
今もコタツに入りながらブログ書いてます。これが快適だったりします。
今、私だけがコタツ族なので、コタツを独占できてます。うふ

桜やパンプキンベーグルがもう間もなく終わりの季節なので、そろそろ
バナナを復活させようかなって思ってます。
黒糖バナナナッツとか・・・。チョコバナナナッツとか・・・。

そして・・・明日のチョコチョコナッツは初、アーモンドで発売です!!!

Have a nice evening,
33 BAGEL