☆W 抹茶サンド☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは!

今日はとっても暖かくていい感じ上げ上げ
あっという間に夏になりそうな気配ですね~!
花粉も一瞬戻ってきた?!って思っていた先週なのですが、
もう大丈夫な様子で、やっとマスクから解放されそうです上げ上げいえ~い!

サクラベーグルはもう終了ということで、
今週水曜日からW抹茶サンド、スタートしますはあと

水曜日にサンドの写真アップしますね~!

抹茶ベーグルを選んで頂いてのサンドもよし、アズキベーグルや、
プレーンなど、お好みのベーグルにサンドしてもらうもおすすめですはあと

 

Have a nice day!
33 BAGEL