こんにちは♡



大切な人へ時間を使いたい

…ということで
一週間お休みを頂戴しておりました


誠に勝手な放置宣言…
大変失礼致しました





このお部屋するだけ
ご報告させていただきます




【​二人の記念日】一部再編集完了



長編のお話【 二人の記念日 】の
一部の話数だけ加筆・再編集行いました



編集完了したのは…


143365です♡



そして編集させて頂く上で
短いお話の回の2つを1つに纏めたり…
色々扱った結果

現在、5・66・67話が有りません




新たに読み進めて頂いてる
♡皆さま♡


話数はおかしな事になってますが…

中身のお話は
順番読み進めて頂ければ
問題ございませんのでご安心下さい♡



但し、話数によって…

未編集と編集済みがある為、
読みやすさに違いが生じるかもしれません

ご了承下さい




アメンバー様♡


33〜64aの中のアメ限回


最近仕様にパワーアップさせましたので
エロ不足の時は…
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♡笑

大したことなかったら……ごめんなさい(>人<;)



でも……

特に…
6263a64a


62話はアメ限にしていないけど…
エロ度UPしましたよ♡笑

あ♡だからアメンバー様でなくとも
そこだけは読めますね…♡




ふふふ♡

こんな宣伝……?
自分で言ってて笑えます



でもアメンバー様だけ特典
ですからね♡♡♡

きちんとご報告しなくては♡
╰(*´︶`*)╯♡なんて♪





本当は二人の記念日の全話を
編集終わらせたかったのですが…

とんでもない時間を要する為、
一週間では出来ませんでした。







​【さとし君だけをってる】消えた7話



大好きなアメンバー様のTさんから
メッセージも頂戴していたのですが♡♡♡

タイトル通り
現在、7話公開停止中です♡

この回、前もシャッター閉まって
アメ限で再投稿したのにまた閉まって…

きっと♡Tさん♡とワタクシ位しか
気にしていないと思いますが……笑
Tさん大好き♡


このお話、まだ完結出来ていないので
続きタイミング再投稿
させて頂きます♡♡♡



需要があるのか分からない…
残念な変態翔くんエロカワ智くんラブコメ♡

悔しいからもっとどエロにして
再投稿してやるぞぉ〜ッ♡笑
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡







​メッセージコメントお返事



この一週間、宣言通り

メッセージとコメントへのお返事を

ほぼストップさせて頂きました。



私如きが、大変失礼致しました。



頂戴したコメントやメッセージは

ニマニマしながら…

きちんと拝読しておりますし、

大切にコチラでお預かりしております♡


コメントの方から優先的に

来週中にはお返事させて頂きます








​⁂ Jasmine ⁂ 再開



来週よりジャスミンの連載を

再開させて頂きます♡



ですが…すみません


ゆっくり更新

お世話になると思います……




最近の文字遊びという名の

文字の抑揚をつけた書き方…

かなり編集時間を要します。



文字数は数えてないので不明ですが

1話1話もそこそこ長めに書いてるからか…


1話書くのに8時間程かけてます♡

もう働けそうですよね(*´∇`*)♡笑




✳︎


こんなに時間かけてるのに

無くならないのは…

誤字脱字とヘンテコな文章……


皆さま、本当に申し訳ございません。


常に成長したいとは思ってますが…

気持ちばかり膨らむ一方で

まだまだ技量は備わっていないようです…


またかぁ〜って…

笑って見逃して頂けますと幸いです♡



♡萌友でお山編集者様のYさん♡

引き続きご指摘宜しくお願いします!

Yさんが居てくださるから

私の部屋は何とか生き延びてますよ♡絶対


✳︎







アメブロさんの一日限りのランキング

【♯恋愛小説部門】今日は🥉3位🥉でした♡


萌友Sさんへの大好きな想いが

ランキングに反映されたのかなぁ〜♡


私の予想では…

アメブロのスタッフさんの中に

お山が好きな方がいらっしゃるのではないか…

なんて…♡笑






…と言う事で♡



明日からも

♡構って頂ければ幸いです♡

(๑>◡<๑)





感謝を込めて…♡
La mimosa