気象系の赤×青さんの妄想BL小説です





side S




入院して6日目の今日_



無事に退院して帰宅する事が出来た







ん〜〜♪
 やっぱ自宅最高♪




玄関に入った瞬間から

嬉しさのあまり

久しぶりの我が家の空気を

思いっきり吸い込んだ…




んふふッ…良かったね♪
 翔くん、退院おめでとう!


智くんがお見舞いに来てくれた
 おかげだよ…ありがとう!





入院時の荷物を半分持ってくれて

優しく微笑んでくれる





そんな…俺、なんもしてないよ…//


そんなことない!!
 お見舞いもそうだけど…
 この家、キレイに掃除して
 空気の入れ替えしてくれたでしょう?
 何だか空気がいいもん♪



大きく深呼吸をして

智くんへ笑いかけた♪




「…あ、分かる?…ふふッ///
 6日ぶりに帰ってくる自宅は
 綺麗な方が気持ちいいもんねッ♪
 仕事の合間に立ち寄って掃除してた///


やっぱり!智くぅ〜ん




ぎゅっ♡




正面から智くんを抱きしめ

感謝の気持ちを身体全身で伝えた




「…本当に何から何まで…
 俺の世話焼いてくれてありがとう!
 感謝してます…/////」


「……翔くんッ///





智くんも俺の背中に腕を回してくれて

暫くふたりそのままに

幸せを噛み締める__






久しぶりの抱擁


嬉しさが込み上げ…




すー…はぁああ♡ 




    すー…はぁああ♡

「……何してるの?…翔くん?///


智くんの匂いを嗅いでるの♡
 すごーくいい香りでさぁ〜…ハァ…
 俺、智くんの匂い嗅ぐと…
 癒されるし…///元気になるんだ♡






すー…はぁああ♡





  すー…はぁああ♡




……あ♡



「…翔くん///……当たってる…//
 もぉ病み上がりだよ///




智くんが俺の背中に回した腕を

解いて、押し返そうとするから…



絶対、離さないように

抱きしめる腕に力を入れた





…ハァ……あッ///…智くん…当ててるの♡
 智くんッ…ハァッ…したい♡ダメッ?



ブルッ 

ぁん///…ちょっとッ…//
 翔くん…ハァ…耳に息かかってる///


智くんッ///…ハァハァ…息をかけてるの//
 …だって久しぶりに人目を気にせず
 智くんを堪能できるんだよッ///…ハァッ




耳元へ囁き、


耳から顎…首筋へ……

順に舌を這わして味わって行く



つぅぅーーー…

    つッつつぅぅぅーー…♡

ひゃんッ///ッ…翔くん…はぁあッ///






トスッ…


そのまま壁に攻め立て覆い被さり

刺激を続けると…




はぁああぅぅッ/////




力が抜けてきたのか

ヘナヘナと膝から崩れ落ち

床に尻もちをついた



勿論、逃さないように…




…ハァ…智くん…まだだよッ///




俺も智くんを追ってしゃがみ込み

鎖骨や首筋に顔を沈め

智くんの匂いと、舌での感触を味わう



つぅぅぅーーー…

…ふぅッ…ッ……んぁッ///…だめぇ///

ちゅくッ♡


    ちゅぅぅぅ…
「…何で?…ハァハァッ…
 こんなにも感じてるのに…///
 ほらッ♡…智くんのも…ハァ…
 …ハァハァッ…苦しそうだよッ♡



スリスリ…


ズボンの隙間から手を差し込めば

智くんの膨らみ始めた熱を掴み、

優しく上下に扱き始めた…



チュクチュクチュク…

あぁ!?///やぁああッ///
 …ハァハァ……ちょッ……とッ/////…ハァ…

クチィクチクチィ…

…スーー…あっ!
 …智くんの匂い変わった♡

つぅぅぅーー……


 スリスリぃ…♡



ばちん!!


いぃったぁ〜///
翔くん!ここ玄関です///



両頬をビンタされ、

思わず両頬を手で庇った…





…ごッ…ごめんなさいッ//





そうだ冷静になれ、俺…


ここはまだ玄関

しかもまだ靴を履いたまま…///





もぅ//…節操がなさすぎるよ///




智くんが俺から逃げるように

そそくさと家の中へ入って行った




ふははッ///…ごもっともです…
 …あ〜あ、欲求不満……
   智くん不足……潤いが足りない…





独り言を言いながら

智くんに続けて靴を脱ぎ

家の中へ入った





「……智くん?




リビング扉を開けて

智くんの姿を探すが居ない…





……どこ?///




退院はしたものの

また悪化してぶり返すこともあるとか…




本来なら大人しく

寝ていたいところだが……/////






……ハァ……ハァ…///





取り敢えず寝室へ向かい、

ベッドに仰向けで寝れば


露わになるのは

こんもり盛り上がる俺の俺………






…くそッ智くんが足りない///…ハァッ…




さっきの熱が収まることはなく

寧ろ、興奮は悪化する一方だった






……ゔぅぅッ///
 智くんのば〜かば〜かッ……ハァッ…
 もぅ…知らないからねッ…/////




モゾモゾ…




   モゾモゾ♡





 にちにちぃッ…




もう構ってもらえないなら…

自分でするしかないよなッ!!!


だって、

俺のムスコ可哀想過ぎんじゃんッ⁈



そんな気持ちで性欲を堪えきれず


布団を鷲掴み頭まで被ったら

自分の手で扱い始めた




ガチャッ

「翔くん…寝てるか〜?
 パジャマと水もってきたよ…
 とりあえず、着替えよっか!!」




ああぁ…ヤバい……///


虚しいのに気持ちいいッ///



モゾモゾ…




情けないけど、やめられないッ///


モゾモゾ…






「…翔くん?…何してるんだ?
 ほれ!!パジャマに着替えるぞ!!




グイッ   バサ!!


うわぁ!?
 …ハァハッんぁあッ…智くん!?
 いきなり…ハァハァッ…んぁッ
 …布団剥がさないでぁぁ///






せめて見られない様に

布団を被ってやってたのに…//



感度が増して扱う速度を早め、

声が漏れ始めたタイミングで


智くんに見つかった…//


ヤバい…
もう、止まんないッ/////



!?///…なッ…
 …何やってんだよ///…正気か?///
 



チュクチュク…   


  チュクチュク…クチィッ♡

ハァ…自慰行為…んぁッ…ハァ…
 又はマスターベーションッ//
 …ハァハァッ…とも言うねぇッ…んッ///
 智くんに逃げられて…
 性的欲求が満たされないッ…ぁぁぁッ
 …ハァ…俺の哀れなムスコの為にッ///
 まだ自分で動くとッ…
  息切れして辛いのに!!
 …ハァハァッ…ああッ♡
 俺の哀れなムスコの為に!!
 頑張ってるんだよッ…ハァハッ…
はぁああ///





どうせなら、いっその事……


こんな醜態を晒してるのは

他でも無いあなたの所為なのだと

これ見よがしに身体の向きを変え



瞳だけは繋がれてイケるように

智くんに見せびらかしながら

扱き続けた…




ハァ…智くんッ///…お願い…ハァハァ…
 息上がって辛くなってきたよッ/////





顔を真っ赤にして、

引っ剥がした布団を掴んだまま

ソワソワしている智くんへ


手を差し伸べる__






ゔぅ///えっと…そのッ…///…ハァ…


智くん!///寒いからッ!
 …ぁぁあッ///…ハァ…早く来てッ///


…あッ///




きゅっ…




寒い=症状悪化するかも…


この単純な図式を

智くんの脳内へ訴える事で


手を恐る恐るではあるが

差し出してくれて、



漸く掴んだその手が逃げないように

勢いよく引っ張った……





「…んゎあああ///




ぼふん



あぁ♡

智くんの重み…


気持ちいい…/////




俺の自慰行為を見せた事で

先程よりも、色香が増している♡




っと…ごめッ!!…重いよな///
   …まだ病み上がりなのに…ハァ…




上に乗せた智くんが

俺の顔の横に手を付いて腕を伸ばし
 
見下ろしてきた……





智くん…その気遣いは要らないから
 …ハァ…して欲しい…ですッ///



スリスリ…

    スリスリ…


ふぅぅッ///…ぁッ…でもッ…
   …ハァハァッ…翔くん…寝てなきゃッ///




眉間に皺を寄せ

困った表情の智くんへ


下腹部に手を滑らしズラして行けば

熱だって先程のまま立派に保ってる




…だからッ…ちゃんと休む為にも…
 …ハァハァ…ゔぅッ//…出したいのッ!!!


「…んあぁッ///…翔…くん///…待っ…


待てないの!
  ほら…ハァハァッ…触ってよコレッ///




智くんの片手をとって

俺のも触らせ一緒に動かした…




ヌチィヌチィッ…
「…あっ//////


…挿れなくていいから…ハァハァッ…
 ね?お願い!……俺…もッ…苦しッ///


互いの唇を食して触れたり…

声を出すのに離れたり…



そんな密着した切なる願いに……






わッ…分かったょッ…///…ハァ…












やったぁ♡



おねだり成功♪









智くんをその気にさせれば、

こっちのもんだよね♪




俺たちの久しぶりに訪れる

甘いひと時に…








ふたりして

ベッドへ深く深く…沈んだ………












つづく



上手におねだりする翔くん♪
フェロモン凄そう…♡

智くん、罠に捕まっちゃいましたね♡

La mimosa