☆海part 2☆
こんにちは、向日葵です
夕べ遅ればせながらface bookに新規登録しました!
写真のアップロードとか全然分からないからリニーに教えてもらわなきゃ(^_^;)
こういうの始めるときって誰から友達申請したらいいか悩む
別に順序があるわけじゃないから誰からでもいいんだけどね~。
熱川二日目☆
午前中は観光しようってことで熱川バナナワニ園へ。
変な名前でしょ!?
植物園+3種類くらいの動物園でした(^_^;)
熱帯植物(見たことない草や木から欄や睡蓮など)、ワニ、レッサーパンダ、カメ。
レッサーパンダ初めて見る~(≧∇≦)と楽しみにしていたら、暑さでみんなグッタリ…
木の上で垂れてました(笑)
そりゃそうよね、猛暑の中毛皮着てんだもん。
私ならできないわ
レッサーパンダ達、お疲れ様、ありがとう。
ワニも夏らしくじっと動かなかったけどでかいしキモかわいくて感動したよ。
赤ちゃんワニに触れた
ぷよぷよしてて意外と気持ちいいのね。
午後は待ってました海水浴!
浮き輪を膨らませるのに一苦労…。
でも波にひたすら浮いてた私達には大活躍☆
本当に暑くて砂の上が鉄板のようでした
ちょっとガッカリだったのが水質の悪さ。
めっちゃ茶色い
何のせいなのでしょうか…?
でも久しぶりの海は超楽しかった!
波にずーっと乗って、大きいのが来るスポットを探しては来る前にそこまで泳いで
波打ち際に行き過ぎると波に飲み込まれたり(笑)
この日はホテルで夕食だったので、17時にホテルに戻ってソッコー温泉へ。
水着にたまった砂がハンパじゃなかった!!
ザーッと出てくる出てくる砂の山
部屋に戻ってから手で洗濯しました
その辺りから気分が悪くなり、リニーがゲームしてる間横になってました
絶対熱中症なりかけてたと思う
ご飯食べてからはだいぶ良くなったので、前日買った花火をしにビーチへ。
リニー初、手持ち花火!
でも打ち上げではなく、手持ちのだったため「つまんなーい」とのこと。
周りでドッカンドッカンやってるのを指くわえて見てました(笑)
明日買いに行こうねと約束してホテルへ。
次の日へ続く。

夕べ遅ればせながらface bookに新規登録しました!
写真のアップロードとか全然分からないからリニーに教えてもらわなきゃ(^_^;)
こういうの始めるときって誰から友達申請したらいいか悩む

別に順序があるわけじゃないから誰からでもいいんだけどね~。
熱川二日目☆
午前中は観光しようってことで熱川バナナワニ園へ。
変な名前でしょ!?
植物園+3種類くらいの動物園でした(^_^;)
熱帯植物(見たことない草や木から欄や睡蓮など)、ワニ、レッサーパンダ、カメ。
レッサーパンダ初めて見る~(≧∇≦)と楽しみにしていたら、暑さでみんなグッタリ…
木の上で垂れてました(笑)
そりゃそうよね、猛暑の中毛皮着てんだもん。
私ならできないわ

レッサーパンダ達、お疲れ様、ありがとう。
ワニも夏らしくじっと動かなかったけどでかいしキモかわいくて感動したよ。
赤ちゃんワニに触れた
ぷよぷよしてて意外と気持ちいいのね。午後は待ってました海水浴!
浮き輪を膨らませるのに一苦労…。
でも波にひたすら浮いてた私達には大活躍☆
本当に暑くて砂の上が鉄板のようでした

ちょっとガッカリだったのが水質の悪さ。
めっちゃ茶色い

何のせいなのでしょうか…?
でも久しぶりの海は超楽しかった!
波にずーっと乗って、大きいのが来るスポットを探しては来る前にそこまで泳いで

波打ち際に行き過ぎると波に飲み込まれたり(笑)
この日はホテルで夕食だったので、17時にホテルに戻ってソッコー温泉へ。
水着にたまった砂がハンパじゃなかった!!
ザーッと出てくる出てくる砂の山

部屋に戻ってから手で洗濯しました

その辺りから気分が悪くなり、リニーがゲームしてる間横になってました

絶対熱中症なりかけてたと思う

ご飯食べてからはだいぶ良くなったので、前日買った花火をしにビーチへ。
リニー初、手持ち花火!
でも打ち上げではなく、手持ちのだったため「つまんなーい」とのこと。
周りでドッカンドッカンやってるのを指くわえて見てました(笑)
明日買いに行こうねと約束してホテルへ。
次の日へ続く。
☆海part 1☆
こんにちは、向日葵です
2週間くらい前に行った海のことをアップし忘れてました
初、熱川行って来ました~
温泉、ビーチ、ワニ公園くらいしかない、ビーチリゾート(笑)
10年以上ぶりの海水浴、楽しかったです
でも暑かった…
そんな中、リニーはかき氷がお気に入りになったようで。
毎日食べてました(^_^;)
3泊4日の旅行
初日
4時前に旅館に着きチェックイン
クタクタだったので一時間くらい部屋でのんびり
旅館も私達の部屋もが海の目の前で、あまりに素敵な風景に興奮し、散歩に出ることに。
一時間あれば周れる街をぐるっとし、射的なんかで遊んで、花火買ってビーチへ。
夕日が沈む中海岸沿いを散歩したのは綺麗だった!
レストランを探すもほとんどない…。(うちらは素泊まりで旅館を予約したので)
みんな旅館ですませちゃうのね~。
なんとか一軒だけあった海鮮の店に入り、私は貝尽くし丼を、リニーは穴子丼を注文。
美味!!
これぞ海辺に来た!ってカンジ
そこの女将さんがうちらに興味津々でいろいろ話をしました☆
イギリスに行ったことがあるとか娘さんがフランスに遊びに行ったとか
楽しかった~
旅館に戻って温泉入ってまったりして…12時には就寝してました(笑)
続きはpart 2で~

2週間くらい前に行った海のことをアップし忘れてました

初、熱川行って来ました~

温泉、ビーチ、ワニ公園くらいしかない、ビーチリゾート(笑)
10年以上ぶりの海水浴、楽しかったです

でも暑かった…

そんな中、リニーはかき氷がお気に入りになったようで。
毎日食べてました(^_^;)
3泊4日の旅行

初日
4時前に旅館に着きチェックイン
クタクタだったので一時間くらい部屋でのんびり

旅館も私達の部屋もが海の目の前で、あまりに素敵な風景に興奮し、散歩に出ることに。
一時間あれば周れる街をぐるっとし、射的なんかで遊んで、花火買ってビーチへ。
夕日が沈む中海岸沿いを散歩したのは綺麗だった!
レストランを探すもほとんどない…。(うちらは素泊まりで旅館を予約したので)
みんな旅館ですませちゃうのね~。
なんとか一軒だけあった海鮮の店に入り、私は貝尽くし丼を、リニーは穴子丼を注文。
美味!!
これぞ海辺に来た!ってカンジ

そこの女将さんがうちらに興味津々でいろいろ話をしました☆
イギリスに行ったことがあるとか娘さんがフランスに遊びに行ったとか

楽しかった~

旅館に戻って温泉入ってまったりして…12時には就寝してました(笑)
続きはpart 2で~

夏って実は痩せないらしい。
こんにちは、向日葵です
この夏太った気がします
それはおなかでも腕でも脚でもなく…
指!!
冬から付けてる指輪が抜けづらい!
これはむくみなのか?
いやぁむくみなんて沖縄行ったときくらいしか経験ないしなぁ…。
(↑飛行機降りたら手がパンパンになって破裂しそうだった。かなりキモかった。)
この夏楽しいこともいっぱいあったけど、体調管理が大変だった。
7月上旬に大風邪をひいてからクーラー恐怖症でなるべくつけずにいたのは良かったけど、仕事場ではやっぱりクーラーきいてて、建物の中と外の気温差がハンパない。
それだけで体力奪われるのが分かった。
そして海に行ったとき熱中症になりかけてたと思う。
昼間水着でいたものの、10分に一回は海に頭をつけないとクラクラし、結局夕方温泉から出たら気持ち悪くなった。
熱中症になった友達は同じ症状で、さらに夕飯をすべて戻したらしい
こういう「季節に体がついていかない症状」ってやっぱり歳でしょうか…。
体も頭もまだ微妙にホリデーモードの中、今日から忙しい日々が始まりました。
1ヶ月とちょっと、頑張らないとヤバいぞ自分!
母親がボソッと言ってた「フリーランスの音楽家って若くないと体力的に続かない仕事よね」
確かに(笑)
まぁ全力で頑張ります
向日葵でした

この夏太った気がします

それはおなかでも腕でも脚でもなく…
指!!
冬から付けてる指輪が抜けづらい!
これはむくみなのか?
いやぁむくみなんて沖縄行ったときくらいしか経験ないしなぁ…。
(↑飛行機降りたら手がパンパンになって破裂しそうだった。かなりキモかった。)
この夏楽しいこともいっぱいあったけど、体調管理が大変だった。
7月上旬に大風邪をひいてからクーラー恐怖症でなるべくつけずにいたのは良かったけど、仕事場ではやっぱりクーラーきいてて、建物の中と外の気温差がハンパない。
それだけで体力奪われるのが分かった。
そして海に行ったとき熱中症になりかけてたと思う。
昼間水着でいたものの、10分に一回は海に頭をつけないとクラクラし、結局夕方温泉から出たら気持ち悪くなった。
熱中症になった友達は同じ症状で、さらに夕飯をすべて戻したらしい

こういう「季節に体がついていかない症状」ってやっぱり歳でしょうか…。
体も頭もまだ微妙にホリデーモードの中、今日から忙しい日々が始まりました。
1ヶ月とちょっと、頑張らないとヤバいぞ自分!
母親がボソッと言ってた「フリーランスの音楽家って若くないと体力的に続かない仕事よね」
確かに(笑)
まぁ全力で頑張ります

向日葵でした
