ファンクラブ あれこれ 時代はかわるんで 言っちゃいます | 3393-1022さんのブログ

3393-1022さんのブログ

ブログの説明を入力します。

最初に
言いますが
橘菊太郎劇団さんには

題名には

まったく なんにも 関係ありません

たまたま
昨日

やま幸
大絶賛公演中の
ほんまに
すごいんです


はやいはなし


誰もやらなかった


ほりおこし?
いろんな理由で行かなかったり
行けなかった
お客さま方々の 
あらためての
ほりおこし
尽力されてるし

あと
すそのをひろげようと頑張ってらっしゃるし


そして
その お客様の 熱烈愛の導きによって
つれてこられ

そして
また
その お客さま方々が

ほんま
小さな積み重ねやけど
ちりもつもれば やまとなります


橘菊太郎劇団さんが いろんな チャレンジ&土台つくられてるみたいやから


つぎの
劇団さんは
大変やな

なんも知らなかったら
大変やな
って
思ってたら

なんと
私的には

ドラマチックに

たつみBOXさんです
座長の
小泉たつみ座長は 非常に ずばぬけて すごい役者さんって認識があるから
きっと 

きっとくる
きっとくる
きっとくるぜ



おいといて


橘大五郎座長の劇団の
橘菊太郎劇団さんに いきました

金曜日は 夜の部がないから
やま幸さん 全面協力のもと
橘菊太郎劇団さんは
特別狂言の日に されたんです

橘菊太郎劇団さんが すごいとおもうのは
私は 劇場では 数回しか観たことが ないんですが
センターなら
センタータイセイで
熱烈歓迎頑張で
のぞまれるとこです

いつも
ほんま
真面目に
すごく

思います
橘大五郎座長って
大衆演劇のもうしご?
って言われるはずやなって

でも
逆に
疲れませんか?
って
おばちゃんは
心配になり


大きなお世話的なこと
ついつい 発言するんじゃわ
そりゃ
しょうがないんじゃわぁ
大五郎座長って
人に愛されるために うまれてきたんか

すごい 切磋琢磨して
頑張って頑張って
結果
認められた結果が
人に愛された
 的な
感じやから
大きなお世話的するんよ

m(_ _)m国語力ないんで💧苦情却下熱烈願m(_ _)m


むちゃ
どうでも よい 情報です


話はかわりますが
ファンクラブについて


そこは
応援する会みたいやったんやけど

ある役者さんが
いろんな劇団さんが
そのまわりの方々が

他の役者とかにいく人とか
他の劇団にいく人は
却下する

みたいなことを

チラッと
言ったらしい


だから
岡山の人は あんまり はいらないらしい


なにげに
ちっちゃいことを 気にする
真面目な民族かも

そして

大衆演劇は
普通の娯楽だから

普通にみたい
ってのも あるかも

ほんま
平成時代最後の
どうでもよい 情報です

それにしても

橘大五郎座長が
金曜日は
特選狂言の日にして お芝居を たっぷり 楽しんでいただける日にします
って
言って 1回目は 行けなかったんやけど

2回目は すでに やま幸に浸透してて
ぶっちゃけ やま幸さんは 経費削減で 無料送迎バスを なんつうか

(;´Д`A
😓
ソフトにいいますと

順次?運行?みたいなんですが
そして
そして

岡山の老若男女は もれなく あまり パワフルではないんです

なにがなんでも

っていう パワーない気がします
それよりも
我が家で のたりくらり みたいな

だから
その
事情をうごかせて

どういう交通機関で来たのかは 知りませんが

橘菊太郎劇団の
特選狂言観たい💘
って
来たい💞
って

頑張って来た方々が
いっぱい
いたんです


すごいな って
おもいました


正直
やま幸さんの

大入りシステムは 特殊です

でも


記録よりも

記憶だと

おもいました

ほんま

昨日の 特選狂言は
センターさんと
お客さん方々と
舞台が
いったいとなった

素敵な舞台でした

うまく表現ができないんですが
もとからの ファンさんやなく

なんにも知らない方々を
取り込む

言葉は 悪いんですが

良い意味の 
詐欺師集団

いいと思うんです

これぞ センターでの醍醐味やないかと
みんなと イッタイ💞になれたときに

すごい 短時間で
充実感があり

それが

私の場合
想いでとして 

何年も 持続するんだすわ

言葉的に
意味不明
まとまんない

っていうか

綺麗な写真写せるようになりたい
うまく
つたわらないぜ

あっ

その日の
特選狂言は

釣り忍で

1時間半くらいされてました
でも
すごい
短く感じました

長くなったんで

次回があれば
次回に