マラソン大会2015 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

無事終わりました~

我が家は志低く、「最後まで歩かずに完走したら100点!」です。


娘、全然努力してなかったし、走るの大嫌いだから遅いんだろうな~って思ってたら案の定。

びりから3番目だったかな。

でも歩かなかったのでよし。

フォームが悪くて苦しそうだったので、それは練習したほうがいいなと思いました。


息子は最初っから一番後ろをマイペースに走っていました。

笑顔だったし、娘に比べたら走ることには余裕があるびりでした。息子の前の子は息子にだけは抜かれたくない!って必死な感じでした。

でも息子は前の子を抜けるとは思ってなかったらしい…まぁ、もう慣れたもんです。

息子はマラソン練習はとても努力していました。

学年目標の走る回数もきっちりクリアして、びりなのに頑張る姿勢がいいと思いました。


それにしても、早い子はすごいですね。

マラソンなのに、ずっとハイペースで走り続けるんだもん。

息子と娘の親友はともに学年ベスト3に入っています。兄妹で速い!短距離も速いです。

ほかの速い子も、兄弟で速い子ばっかり。遺伝も大きいのでしょうね。うちは夫婦とも走るの嫌いだし

仕方ないですねぇ。

速い子の走り方って見てるだけで気持ちがいいです。