BLUEDOTの新しいタブレット | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。




ブログモニターに当選し、メールが午前中来て、本体が先ほど届きました♡


BLUEDOT の製品、わたしがMVNOでスマホBNP-500K を、息子の今年のバースデープレゼントにタブレットBNT-710 を購入してバリバリ使ってます。


今回いただいたタブレットはBNT-71W

BNT-710より薄く、GPS機能がついたので、より使い勝手がよくなっています。


とりあえず、電源いれてWi-Fiを繋いでみました。

液晶が見やすくなってる!!!!


BNT-710はとても扱いやすいタブレット(写真3枚目上)ですが、GPSが付いていないことと、タブレットを縦にすると液晶がちらついて目がかなり痛くなって、明るさを一番暗くして、そのうえブルーライトカットフィルムをつけても

長時間見るのには向いていないなと思っていましたが、今回のBNT-71Wはとても見やすいです。

液晶の明るさを一番下げても3枚目の写真の下の状態でかなり明るいですが、見えにくいって感じはしません。

GPSがついたことで、モンストってゲームができるらしいので(GPSが使えないと出来ないスマホゲームもあるらしい、知りませんでした。)インストールしてみようと思います。


ちなみにこの3枚の写真はBNP-500Kで撮影しています。


これからいろいろ使ってみるのが楽しみです。