秋祭り | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

先日、児童会主催の子どもたちのお祭りが学校でありました。

毎年なんだかんだ見に行って参加してます。

息子は、絶対に来て!娘はいまいちな反応。
息子は、とにかく楽しそうで店番の時も、兄弟学級のペアの子とお店を回るのも張り切ってました。

娘も楽しそうでしたが、わたしを見ると無視したり帰れ!とかもっとひどいことばや態度だったのでいうので家帰ってからがっつり叱りました。

娘は外でかなりおりこうさんで、兄弟学級の6年生のみんなにとにかく可愛がってもらえてて、わたしに対してだけ悪魔だ。。。
先が思いやられます。