号泣パニック | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

妹が来てるときに息子を号泣パニックにさせてしまいました。


息子に買ってあげたばかりの握力上げるためのグリップ2つを息子がどっかになくしました。

基本的に、なくしものをしない息子なのですが、どこを探しても出てきません。


わたしが冗談で「見つからなかったらぼこぼこだな~笑」って言ってて

息子も、途中まではノリノリ。

と言うか、ぼこぼこって言いながらくすぐるとか、今までもよくあることだったんで、いつもののりだったんです。

ですが、いつまで経っても見つからなくて、息子号泣パニック。

わたしがぼこぼこになんてするわけないのはわかっているけど、見つからないことも今までなかったからすごい勢いでパニックになってしまって、結局30分号泣止まらず。


娘と甥っ子も途中で泣きだしちゃいました。


「見つからなくて怖い~!!!」と泣いて、泣いて、結局妹が「今度美味しいものを食べさせてあげるから!」って言って泣き止まず(今度だから納得せず)「じゃあ、今からジンジャエール(息子の好物)買いに行こう!」で泣き止みました。


そして、いまだに見つからないグリップ。

でも、またパニックになりそうだからグリップの話はしてません。