学校からの電話 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

ご機嫌に帰ってきた娘。
宿題やって、遊びに出てすぐに学校から電話がかかってきました。


授業の内容がわからなかったのか、泣き出して今日は20分泣き続け、具合が悪いのかも?と養護の先生にも入ってもらったそうです。
結局泣き止んで、そのあとはわりと楽しく過ごせたのか、大丈夫だったけど、その後はどうでしょう?との電話でした。

ごくたまに泣きそうになることはあっても、今まではこういうことはなかったので、とお電話くださいました。

娘にあとで聞いたら、何をやるかはわかったけど、アイディアがわかなかったそうです。
普通の勉強じゃなくて、オリジナルの歌の歌詞を考えるのが難しかったそうで。

あんまり続くようなら考えるけど、とりあえず、様子を見ようかな。