夏休み前半戦 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

とりあえず、ビッグイベントの法事が終わり、ホッとしていますが、お出かけ大好きな息子にせかされて

あちこち出歩いています。

娘は暑いから本当はのんびり本でも読んでいたいらしいのですが、なんだかんだで外に行ったら息子よりはしゃぎます。


小さな博物館に行ったり、近所の夏祭りに行ったり、夫と3人で室内プールに行ったり、

お友達と料理体験をしたり・・・


お金はあんまり使わずに満喫しています。


中盤もまだまだ予定がたくさん!

某大学の実験教室に行ったり、夫の母のところに行ったり、お祭に行く予定だし、

野球観戦にも行きます。

予定では博物館と、歴史館にも行く予定。

アート体験も楽しみにしています。


後半には市のスポーツ体験に4日間、親友くんと参加します。

お祭りもあるし、星空を見に行ったり忙しい!


今日は日中は出掛けなかったのですが、夕方からお祭りはしごしてきました。

明日も同じお祭りをはしごすると言い張っている子どもたちのために母は頑張ります。


予定のない日に何とか宿題をこなさなくては!!!