傘を壊すのは男子の専売特許だと思っていたときもありました。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

息子は案外傘に関しては大丈夫。

消しゴムや鉛筆はとんでもないことになっていたけどね。


娘、もう傘2本目を曲げて帰ってきました。

排水溝に突っ込んで曲げたらしい。

そして、どんなことをしたらこんなになるんだろう???と言う折り畳み傘。

骨がバキバキ。


昨日は息子のほうがだいぶ早く帰ってきて娘は絵本の読み聞かせに行って遅かったので、息子が学校まで迎えに行ったら折りたたみをバキバキっと変な音をさせながら開いていたらしい・・・。


娘は「まぁ、次からは気を付けるよ~。」とどこ吹く風。