もうすぐ運動会。 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

練習が佳境に入ってきました。

特に応援団。

ついに応援団だけ放課後練習も始まりました。

息子、帰ってきて「今日は遊ぶ約束しなかった!」と言っていたのに、宿題終わらせたら

荷物を用意して「友達がいそうな所に行ってくる!」と出ていきました。


最近の様子を見て、若干心配でした。

誰もいなかったならいいけど、入れてもらえなかったって帰ってきたらどうしようって。


でも結局チャイムまで帰って来なくて、ちゃんと同じクラスの子と遊べて、そのうえ学校近くまで娘を迎えに行ってくれました。


公園に行く途中に学童に行っている子に「デブ!」って言われて、一緒にいた子がみんな笑った!

あいつら最低だ!って怒っていました。


じゃあ、息子はそう言うことを絶対しないでね、と言ったら「あたり前!」とえばってました。