本日の作業療法 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

今日は作業療法中にかなりパニックになっている子が二人くらいいて、気を取られていた息子。


詳しくは次の記事に書きますが、今日はお友達と遊ぶ途中抜けて療育に向かったので機嫌もすこぶる悪かったので心配でしたが、なんか最後は調子よくて

「お母さん、来てくださーい!」と呼ばれ、跳べるようになった跳び箱を見せてくれました。

と言っても、幼稚園児用の低い跳び箱なんですけど、息子は達成感がすごくて

次の療育はご褒美で楽しいことをいっぱいすると言われたけど「まずは跳び箱をやる!そして跳び箱を買ってほしい!」とまで言いだしました。

幼稚園の時も初めて園で跳び箱やったときに「跳び箱買って!」と言っていましたよ。。。


帰りはとっても機嫌がよくてよかったです。