大泣き | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

トイレに行って帰ってきたら急に大泣き。


おなかでも痛いのかと思ったら


「ママ、時々怒って「そんなに嫌なら出てけ!」って言うけど本心なの?俺出ていったら生きていけないし、

こういうこと言われた!って忘れられなくて悲しくなるからもう二度と言わないで!」とぎゃん泣き。


最近相当ナーバスです。


ADHDくんのことを、あれこれ言うのも、もしかしたら不安だからいろんな話をわたしにするきっかけなのかもしれないと思いました。

この間は「10歳になるのが怖い。」と急に言いだしました。


とにかく3学期のこの時期は毎年本当に息子にとってはつらい時期みたい。


心配です。