作業療法3回目 | もしかして・・・!?

もしかして・・・!?

主に息子の成長記録ブログです。

息子、気管支炎の軽いので1週間寝込み、心理の療育一回飛ばし…orz

今回は大人数での療育だったので行きたかったのですが仕方ない。

ここまで寝込んだの初めてだったので戸惑いましたが、すぐに治ってよかったです。


そして昨日、作業療法3回目でした。

幼稚園が早帰りで、作業療法は午後3時からと間が空いちゃって直前まで寝ててめちゃめちゃ機嫌が悪く

ごねにごねて「あれはやらない、これも嫌。」でした。

特にブランコは絶対嫌!と普段なら促されればなんとかこなすことでもやりたがらずで困りました。


次回は夏休みに入ってから。

午前は作業療法、午後は心理とびっちりになってしまいました。