着物着るチャンスができた、私の着物姿(笑) | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
第一月曜日、火曜日連休
第三日曜日、月曜連休 
毎週月曜日休みです
5月だけ第四日曜日、月曜日連休

白髪染めおしゃれ染めで
おしゃれに染めてます
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
で昭和の歌聞けます
次回6月第2月曜日営業です


着物教室
むつみ会の先生から
久しぶりに
着物パーティーの話しがあり
コロナ前には
仕事休みにして行ってました
それからずっとコロナで
中止
正式な着物来て行ける機会が
なくてガッカリしてましたが
やっと
着物パーティー再開で
参加しました


久しぶりなので

今回150人



クジで
何かもらえた(笑)
ラッキー




ナハナハ
着物着れて最高

これからは、
着物着れるチャンスがあれば
参加したいと思います

美容師の仕事辞め
新見に来て専業主婦になってたけど
着付けを習ってた事が
中途半端になってたので
それが
ずっと心に残り
専業主婦でも、知り合いに着付けを教えて
もらえるむつみ学園紹介してもらい
たまに子供連れ行ったり
私の貯金崩しなから
なんとか着付け士の免許もらう事が
できてからの

むつみ学園との繋がりに
自分で着れるようになりたいと頑張ってきて
着物独りで着れて
パーティーにいけて
最高に幸せです



これからも
着物着る機会作りたいなと
思ったんだ

ほんで
今回


総社の市長さん夫婦で
日本の文化大切にと
めっちゃ気合い入ってて
話し方素敵でした
いい感じの人でしたよ


いろをな刺激もらいました

年配の先生達が頑張ってる姿も見れ



まだまだ
頑張って仕事したり、着物きたり
ドライブ楽しみたいな
ナハナハ

ドライブ楽しみながら
帰りました

では、


またね🤗🤗🤗✌️