美容師の勉強会と違う公民館での学びに参加してよかった | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
第一月曜日、火曜日連休
第三日曜日、月曜連休 
毎週月曜日休みです
5月だけ第四日曜日、月曜日連休

白髪染めおしゃれ染めで
おしゃれに染めてます
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
次回6月第2月曜日営業です

休み
友達の誘いで、学びに行ってきました

新見プラザの近くで写真屋さんしてる高瀬さんで
携帯で、撮影のやり方
基本習いに行ってきました

分かりやすく説明してくれて
分からない事聞きやすくて
いい感じの方でしたよ

それも無料で教えてもらえて
良かったです
友達に誘ってもらえて感謝

いろんな撮影のやり方があり
技術学ぶ事は、難しい
奥が深すぎる
なんて思ってたら、
高瀬さん
綺麗に撮影しようとか、上手に撮ろうとかおもわないで
今日習った事楽しんで、やって下さい
って
楽しんで、って言葉
私、好き(笑)
上手、下手、は、ないですよ
だれかが、喜んでくれたら
喜んでくれた方には上手くで来てるんですよ

この
言葉は、美容師にもひびきました




みんなで
習った事、やってみたりしたんだ

ちょっと
上手くいかなかった(笑)

これも(笑)

こんな感じで
撮影してみた
ヤダぁ~
まだまだ
でも、楽しいなぁ

めっちゃ暑かったけど
楽しく、学べました

カメラ屋さん
高瀬さん、ありがとうございました🙇

まだまだ、いろんな撮影の仕方聞きたくなりました
奥が、深いです
技術は、これが大変だけど
覚えたら楽しめるんだわ
とりあえず
基本だけは、忘れないように
撮影してみます
学べて良かった

では、
またね🤗🤗🤗✌️