月一回の田舎の美容室に新規さんが来た分けは、、? | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
第一月曜日、火曜日連休
第三日曜日、月曜連休 
毎週月曜日休みです

白髪染めおしゃれ染めで
おしゃれに染めてます
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
次回6月第2月曜日営業です

今回
新規さんがなつめろ美容室に
それは、
昨年
新見放送でチキチキジョニーさんが
(お笑い芸人さん)
なつめろ美容室に来てワイワイ
田舎の人達と食事会して
楽しんでる様子テレビで観てくれて
来てくれました

ほんで
懐かしい話し
千屋牛育成の功労者として尊敬されてる有名な太田辰五郎さんの話しや

亡きお母さんと一緒に仕事してて
お母さんは、優しい人でした
話してくれました

懐かしい昔話に
花が咲き
千屋は、まだ暖房してたが
熱くなりました

みみが出るまで短くして
襟足刈り上げてほしいと
希望あり


お喋りしながらも
イメージ想像しながらの


仕上がりは、


こんな感じ




めっちゃ

別人(笑)

若くなったよ


95歳には
見えない


素敵

杖もなく歩けて

すっごいです


若いですね


年配の方には
携帯より
テレビですね(笑)
観てくれて
ありがたいです

ちなみに

千屋でのカットは、
3500円で安くしてます


千屋にお客様ができてくれて

幸せ♥


では、

またね🤗🤗🤗✌️