手仕事畑作り完成したよ、褒めて欲しいです(笑) | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
第一月曜日、火曜日連休
第三日曜日、月曜連休 
毎週月曜日休みです

白髪染めおしゃれ染めで
おしゃれに染めてます
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
次回5月第2月曜日営業です

GW5日〜7日休みでした

実家で、やりたい事があり
5日は、朝から千屋に
なつめろ美容室に草取りに
だが
昼からは、

娘、孫らと
バーベキューするが
めちゃくちゃ風が強く


ひなちゃん車の中で食べさせてからの
店の中


カラオケ
昭和の歌しかないので
ハチャメチャ(笑)

1日は、これにて

2日目娘らと寿司食べに
ドライブ
携帯忘れて撮影なし(笑)
ほんで
帰りやっと思った事ができると
2日も大風の中


畑作り
全て手作業だよ
カマ、クワ、

やるしかない
気持ち次第
やると決めたんだから
前の日の続き



なんとか
今日は、これにて
ひと休み



次の日、雨が降らない朝から
頑張っり
もう少しと思ったら雨
ヤバヤバ

とりあえず
昼になるから
2時間ほど休んでたら
晴れてきた

今だ
後少し
必ず今日終わらすのだ

でけたー

久しぶりに
達成感あり(笑)

めっちゃ頑張った


さて

何植えようかなと考え


ハーブがヒラメキ

ちょっと買い物に

田舎だから
ラベンダーしかなかったので

では、


ラベンダー畑しようと
できるかどうか
日当たり大丈夫かな、、
やってみないと分からない
枯れたら、枯れただ
失敗は、成功のなんとか(笑)だわ


仕上がりは

こんな感じ


スッキリ

もう少し
ラベンダー買ってこようかな

後半分は、何植えようかな
未定

なんとか
畑ができてほっとした

ずっと気になってた事が
できて良かったよ

これからは、草との勝負(笑)

気にしてないと
畑が草ぼうぼうになるんだよな


花畑の草とりもやったり
草刈りもした

めちゃくちゃ動いた私

ようやったわ(笑)
自分褒める(笑)

では、ひなちゃんの
お迎えに保育園

新型八雲に出会えてラッキー



では

たまには
千屋
なつめろ美容室に
おいでんせぇ〜🤗🤗🤗✌️