約束破ってしまいました、ごめんなさい | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
第一月曜日、火曜日連休
第三日曜日、月曜連休 
毎週月曜日休みです
5月だけ第四日曜日、月曜日連休

白髪染めおしゃれ染めで
おしゃれに染めてます
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
で昭和の歌聞けます
次回7月第2月曜日営業です

大失敗してしまった
楽しみにしてたこと

あれや
これや
してたら
いつの間に曜日
すっかり勘違いしてしまった
休みに頼まれ仕事したり
次の日
孫が保育園やすみで
娘がお母さん兵庫県は、、なんて言ったのに気づかず

明日だよ

だったらひなちゃん見といてと

まだ
月曜日とは、全くきずかない
なんで
なんできずかなかったのか
今も、不思議

日曜日と勘違い朝から
のんびり孫の子守り
してしまった
やば
やば
ラインみて
気づいた、
ええ、今日兵庫県で足つぼマッサージの
勉強会
すっかり、日曜日気分
そうだ、明日は、火曜日

あ〜やってしまった
予定された美容師さん、講師の先生が
どれだけ私の来る時間心配されてた
事か
申し分けない事してしまいました
せっかく足ツボ勉強してお客様に
喜んでもらえたら
思ってたのに
あ〜

反省しました
あれも
これも
カレンダーに書いてたのに
その日カレンダーみてない
パーマの講習にもと話しがあったのも
断ったて、足ツボ勉強に参加すると
言ってたのに
やはり年かなぁ~と思った
ついつい年のせいにしてしまう私

やってしまった事は、後戻りできない
ので
素直に
謝ります

めぐさん
足ツボ先生
ごめんなさい
大切な時間無駄にしてすみません
次回又
リベンジさせてもらえるなら
学びにいきます


孫の子守りしてました



あーあ
やってしまいました
くよくよしても
やってしまった事は、お詫びし反省して
前向きに
今日から、気引き締め
頑張ります