ゲストさんを説得、もったいない事しない、今年の目標 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
1月2月は雪のためお休みします
来年3月から営業します



昨年からのゲストさん
久しぶり〜

白髪も気になるんだけど
髪が細くて少ないので
トップ辺りパーマしてみようと思って
人と同じ頭が好きでないんよ
ひねくれてるから(笑)


とか
お喋りしながらの
髪ケア、頭皮ケアしながらの
マーブシャンプー




こんな感じからの
マーブシャンプーし


だいたいのイメージ
想像しながら

バッサリ
ショートに
手入れがパーマして
できなくならないように
部分パーマに

ちょっとツイストパーマ入れ
洗いっぱでいいように
ムースしたり

はい
出来上がり

サイド片方短く
白髪見え、いい感じ
次回
ここに赤色いれてみたら(笑)
って話したんだ
白髪だから
ホイルワークしないでいいから
安くてでき
めっちゃ
おしゃれになりるよ

でも
全体も染めて
ほしいです


はい
それなりに次回考えときます

白髪もフンワリなったら
それなりにカバーできてますね



帰りに
帽子かぶります
って
いったので


今買い物行くのに
かぶらないでよ

マスクして
帽子かぶったら
暗い感じに見られるよ

もったいない
素敵になった自分を
アピールしないと

いつも帽子かぶってると
気持ちも暗くなるよ
もうすぐ春だから
帽子とる訓練(笑)

とりあえず
今日だけかぶらないで
1回かぶらずに
買い物したら
大丈夫
なれますから
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

見られても大丈夫
素敵だよ

ええ

そうかしら

もったいない
素敵なんだから
人が見ても
べつに、どって事ないから
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

誰も噛みつかないよ(笑)

密かに自分だけが
頭楽しもうって思ってたら
もったいない

もっと
自分
アピールして

誰も、噛みつかないよ(笑)

説得した
した(笑)


ついに


じゃあ、
かぶらないで、
買い物しにいくは、



全体に
かぶらずにだよ
次回
カラーしに来た時
その時の事教えてね

めっちゃ
その気に、なって
堂々と車に乗って
買い物に行かれました

その後は、
知らんけど(笑)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

人は、みんないろんな
思いで生きていってるので

後は、自分次第
堂々と歩けるように
これから
ゲストさん磨きあげます
今年の目標だ

 では


又ね🤗🤗🤗✌️