まだ知らない貴方の為に、成人式コーディネート考え | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
1月2月は雪のためお休みします
来年3月から営業します

まだ
見知らぬ人の事
想像しながら

ゲストさんが、持ってきた
髪飾り
着物の小物
もう少し
こんな感じに
してみたらどうかなぁ~
ゲストさんのイメージ想像しながら
小物探ししたいなぁ~と
思いながら

練習用の
ウイッグで
アップアレンジ
お店にある飾りで
こんな感じも
いいかも?

むかし懐かしいの
モリモリアップ(笑)
おくれ毛出しても
いいなぁ~と
仕上げしてみて
思いついた(笑)

今は、
水引
ラメ、
殿様ヘアみたいな(笑)
わたしがそう思っただけ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

流行りかな

でも

今は、個性の時代だから
みんながしない頭も
自分に似合えば
いろいろ
ありだよね

やりたいヘアが
分からない
どんな感じが自分に
似合うか分からない
ってゲストさんには、

一度、相談に
来てくださいね

似合う、アレンジアップ
見つける事が
できますよ


着付けも
ゲストさんの、着物
小物見てから、
帯結びを考えたり、
コーディネート考え
あーしたらいいなぁ
こ〜したらいいかなぁ~

とか

半襟色変えたり
飾り付けたり

ゲストさんに
似合うように
着付けていきます

練習用の着物
帯、小物で
店にある飾り使ってやってみたよ

ゲストさんに似合う小物
探したりもします

今回ハンドメイドフェスティバルで
買った布
半襟に使ってみたよ

今回は、こんな感じのアレンジ結んでみました



個性引き出しなが
まだ見ぬ
ゲストさん想像しながら

着物コーディネート
アレンジアップ

コツコツ
アイデア考えます

独りで
アップアレンジ
着付け

トータルで、やるので
全て
相談できます

お任せ下さい

二十歳の
記念に残る
あったかい感じで
🥰成人式
着付け、アップアレンジ
仕上げていきたいと
思ってます
変わりお太鼓
入学式に

予約
お待ちしてます


では


又ね🤗🤗🤗✌️