ハンドメイドフェスティバルで見つけた。成人式の小物とお店のかわいい置物 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
1月2月は雪のためお休みします
来年3月から営業します




娘が一緒に行こうと
誘ってくれたので
レッツゴー(笑)

コンベックスで 
ハンドメイドフェスティバル

かなりの渋滞
2時間ぐらいで行けるのが
中々行けない
動かない
近くになると
私と娘、孫は、歩いてコンベックスに
駐車場所は、🈵
全くなしで、お父さん残し、3人で
ハンドメイドフェスティバルに
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

孫 ひなちゃんは、
ママとキーホルダー作りに
参加したり
ポップコーンたべたり
一時間待ちで

こんな可愛らしいもの 
作ったりしてたんだわ



わたし

いろいろ見て楽しんでました

やっぱ
仕事の事が頭にあり

わぁー

これって
半襟になりそうだ
カチュウシャとか、カバン
など、作ってたが

これ
まだ見ぬゲストさんの 
着物に合うのかも
今年使わなければ
又来年
再来年と
いつか使えるかも

買ったんだわ



着付けるだけでは
面白くないので
ちょっと変わった感じに
ゲストさんを
着物と、小物に合わせて
コーディネートするんだ

ゲストさんには、
分からない事もあるので
帯飾り付けてみたり
とか

わたしが着付けするので
いろいろ
アイデア考え

創作
着付けするだよ

アレンジアップも
髪飾りに
足りない物があれば
それに、合わせた
髪飾り
見つけてきます 
今回のように(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ちょっと
個性ありな物(笑)




お店にも
コーヒー飲む時に
可愛らしいなぁ~と
買いました
なまけもの(笑)
私らしいのだ(笑)
カップ、スプーンに
エレガンスと入れてもらいました
髪の毛とるのにええなぁ~
コロコロ置き
かわいいなぁー
一輪挿し
かわいいなぁー
めっちゃ
タイルのお家
かわいいなぁー

ここのハンドメイド
気にいって ずっと
見てて飽きなかった

かわいい
レトロな、ガラスと木の椅子
とか
ほしいなぁー
って思ったが
見て楽しんだだけにしました(笑)



買い物が
終わり

ナイスタイミングで

やっと
お父さんから
車止めれたと連絡あり 
4時間で 
コンベックスに
入る事がでました
わしの見るもんは、ないわ

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

お疲れ様

では、

ひなちゃんも

遊べたので

これにて
一件落着  
   
途中
歩いて
大成功でした

 では

またね🤗🤗🤗✌️