私の原動力を作るドリンクと、気合は、気持ちから | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
1月2月は雪のためお休みします
来年3月から営業します

正月明けから

実は


バテバテでした
なんとか
お店あけながら
休んでました
病院で、漢方薬の薬で 
やっと  
体力がついてきたみたい

それだけに
頼らず


これ
毎日飲んでます



きいてるかわからんが

まぁ


まぁ


元気になってるかと
だんだん
今までのように
酒が飲めそうな気に
なってきたよ

正月明けから
酒が、まずいと
思った事は、ないわ

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)

いつになったら
飲めるかと思ってたら


やっと

今頃から


あー

良かったよ

また
楽しみが増えたよ(笑)
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 あー


シンド
バット
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(笑)

でした


 あー
年だから

あー
もう
仕事もほどほどにして

ゆっくりして行こう


もう


しんどいわ

ゆっくりしよう



バテバテの時は
弱気になってました


みなさんが
成人式がんばってるの
見てたら

やっぱ
仕事の血が騒ぐんよ


まだまだ
がんばれるよ
って


しんどいながらも

自分に
いい聞かせ

のぶさんの(カット講師)
言葉が
聞こえた

「墓場に入ったら
ゆっくりできるよ」
って
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
です
です

それまでは、美容師の
仕事、がんります

あれ


気持ちも変われば

今まで
ゆっくりしたい、って
思ってたのに

まだまだ
やる
やる

変わりました

 (笑)


ミッキー(笑)
ミッキー(笑)
ミッキーマウスだよ(笑)

かわいいだろー(笑)




ほな



みなさんも

バテないようにして下さいね


バイビー🤗✌️