白髪染めが進化してます、時代に合わせたカラーに | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769
予約制
ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます
ベッドリンパトリートメントもやってます
新見市千屋花見
月一回の美容室もやってます
カラーの方連絡下さい
新見の美容室から持ち込みなので
レコードで昭和の歌聞けます
1月2月は雪のためお休みします
来年3月から営業します

ゲストさんと
お喋り

シャンプー気持ちいいわ
シャンプーだけでも
しにきたいですね

マーブシャンプーしながらの
頭のマッサージ
気持ちいいですよ

シャンプーブローより
ヘッドスパしたほうが
めっちゃくちゃ
気持ちいいし
頭皮活性できますよ

そうよね
たまには、自分にご褒美
してもいいですよね

です
です

仕事が、早く終わった時とか
連絡して下さいね
独りの時間
ゆっくり休んで下さい


今回どんな感じに
しようかしら

今の色の感じいいわ
白髪染めるのは
暗く染めるのがずっとなんだと思ってました

でも

だんだん明るくなってきて
白髪が見えても
今までよりは、我慢できるんですよ

白髪染めでも明るくできる事知らなかったです

私も知らなかったんです

勉強してきて
分かりました

おしゃれ染めで
染める事で白髪が活かされる事
しっかり染めなくても
白髪をぼかして
柔らかなカラーになったほうが
めっちゃくちゃ
おしゃれ感
あるんですよ

昭和の時代から
令和の時代に
時代に合わせる勉強は
ずっとですね

では

仕上がり

バリヤージュ風に
してます

アイロン仕上げしてます
ボブカット


サイドにレイヤーしてます

次回春に
お願いします

って事で
春らしいカラー
考えときます




またね🤗🤗🤗✌️








  
では

今回も、派手にならないように
勉強してきた
バリヤージュ風にしてみます

 なんか
分からないけど
お願いします

頭皮ケア
髪ケア
ヤクジョカラーで
仕上げました

アイロンで
巻いてます




はい

めっちゃ
おしゃれになりました

白髪ぼかし ホイルワーク
おしゃれ染めで染めてます
白髪が出ても
おしゃれに見えるように


ありがとうございます
次回
春ですね

そうそう
春らしく
軽やかな感じになって
ますよ
次回、赤とか青
入れて、イメチェンしますか
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それは
遠慮しときます(笑)


では


又ね🤗🤗🤗✌️