ゲストさんの悩み解決できました、、、ウルフっぽくカット | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
12月は、第2月曜日に営業します
今年最後の営業です
雪の為来年3月から営業します

ゲストさんと
お喋り

外の花なかなか
咲かないんよ
待ち遠しんだわ


そうなんだ
寒いからかな?

私は、花より
野菜作りなんよ


野菜作ってるんだ

作ってるけどね
白菜が巻かないのよ

え、、、
なぜ

それが知りたいのよ
どうしてかな
って

実家
千屋の人らに聞いたら
分かるんだけど


聞いといて
どうしてか?


忘れそう
(笑)(*≧∀≦*)

てか

今の時代
便利なもんがある
でしょう🎵
携帯で調べたらいいんだよ
そんな人に聞かなくても

ちょっと待って
検索してみるから
白菜が巻かないのは、なぜ?


ほら
出てきたよ
読んでごらん

肥料不足か
虫の被害だって書いてる

そうだわ
虫がおったんよ
肥料はしたから大丈夫なんよ

やっと分かったわ
なんでかな?
って思ってたんよ
虫が原因だったんだ
最初に予防しないと
いけないんだ
分かったわ

携帯持ってるのに
普通いろいろ検索して
調べてるのに
野菜作る事を検索するの
頭になかったわ
人に聞く事しか

そうよ
今の時代
人に聞く事より早く
分かるんだから
なんでも
携帯ですよ❗

ありがとう😉👍️🎶

これからは
携帯で調べるわ

そうしてね🎵


って
お喋りで

悩みも解決し
スッキリ

頭も
マーブシャンプーで
スッキリ
カットで又々
スッキリ


仕上げは
ウルフっぽく
バーって乾かしただけ



襟足は、寒いので
長めにしてます🎵

では



来年こそ
白菜
失敗しないでね
😃✌️


ほな

またね👋😃✨