よみがえったあの頃、、一本のワインから | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
12月は、第2月曜日に営業します
今年最後の営業です
雪のため来年3月から営業します


もらっちゃった

ラッキー



マドンナ
懐かしいなぁ~🎵
ワイン飲み出した
きっかけが
このワインの
知り合いが
これ美味しいから一緒に
飲みましょう🎵
って
グラスに
ワオ~オシャレ
ワクワク
ドキドキって
感じで
ワイングラスを手に
テレビで観たように
グラスを鼻の近くでワインの香りを楽しみ
ゆっくり
味わい
舌でころがしなが味わう

なんてね


ちょっと
それ無理
(笑)(*≧∀≦*)

やはり
ビールの感じで
ゴックリ
(笑)(*≧∀≦*)
オッサン
 
美味しいなぁ~🎵

あの頃の
味が
よみがえって
きた~

ヨダレ
(笑)(*≧∀≦*)

懐かしい
あの頃
楽しかったな

皆さんも
食べ物で
思い出ってあるよね

あの頃に食べた
ランチ

めっちゃ
まずかったよ


とか

福岡に行った時の

モツナベ
めっちゃ⤴️⤴️
美味しかったなぁ~

食べたいなぁ~

など

など

食べ物の思い出
あるよね
それも
思い出になって
自分の財産ですよね🎵


これからは

美味しい物食べて
人生
悔いのないように
楽しみましょうね
 
太り過ぎない
ように

(笑)(*≧∀≦*)

マドンナワイン
ありがとう😉👍️🎶

ちょっとは
上品に飲むように
なりました
(笑)(*≧∀≦*)
クリスマスに
オシャレに飲みます🎵


ほな


またね👋😃✨