人に言われて動く事より自分から動いた方が、良い事があるよ | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
12月は、第2月曜日に営業します
今年最後の営業です
雪のため来年3月から営業します

人に言われて練習するより
自分からすすんで練習するほうが
やる気になるんだな


ほんで
こんな事も


ついに
動いてくれた

ありがたや➰
(*≧∀≦*)

イルミネーションぼちぼち
しないとって思ってたら

たまたま
休み
今日は、何にするのかな?
って思ってたら

店の前を行ったり来たり
なにやら
がさがさ音が
 
見に出たら


しめ
しめ

イルミネーションしてるのだ

休みに暇なら
して欲しいって思ってたが

人に
命令されると
やる気がなくなるかも
考え、言わないようにしよ

やる気が
あったら、やってくれずはず

もし
なかったら

仕方ない
私がやるしかないな



思ってたら

早くも
今年もやってくれてます


ラッキー


後はバランスを考え
少し手直し
(笑)(*≧∀≦*)


イルミネーション
エレガンス美容室の
名物ですから 
皆さん
多分
楽しみにしてるんだと
思って
今年も、やり出しましたが
ちょっと未完成



点いてないない所
発見
😵🌀
昨年みたいに
なんとかしないとですね


なんか
昨年より違ってるんだけど
どうしようか?
まだ
コードのが残ってるから
何処に飾ろうかな?

じぃーじに
任せるけど
気が向いたら
してもら事に

気持ち良くしてほいので
言わない
(笑)(*≧∀≦*)

人に命令されると


やろうと思ってたのに
って思い
やる気なくしてしまうよね


そうでしょ🎵

だかね
人に言われる前に

早く行動して
誉められたほうが
気持ちがいいもんだよ

良く
気がついてくれたね

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

ってなるからね🎵
たまには、変な人がおるんよな
人にしてもらっても
当たり前の顔する人ね
そんな人には
誉めて、もらえると思ってしない事ね
(*≧∀≦*)
気がついただけだからね
あなたのためにしたわけじゃなぁないわ

と思うようにね
絶対
損は、してないからね

いつか
いい事あるからね🎵

ますは、
気ずく事が
大事ですね🎵


ほな


またね👋😃✨