私の元気の源、、、、やっと分かった(*≧∀≦*) | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
12月は、第2月曜日に営業します
今年最後の営業です
雪のため来年3月から営業します

最近
なんだか
調子がいいなぁ~🎵

いつもと
違う自分になってる
お客さんから
最近咳が出なくなってますね
ずっと咳こんでたのに


なんでかな~🎵


あっ‼️


そうだ

久しぶりに
講習会があるからかしら🎵

二年ぶりかしら

ずっと今まで
実家の片付けとか
草取りしながら
のんびり自然にふれ
花植えしたりが楽しめてるから
実家に行く事が
ストレス発散と思ってたが

違ってたんだわ

やっぱり
美容師見習いの時から
講習に行って
それが身についてて


皆と勉強することが
楽しくて

それも

実技が
(*≧∀≦*)



やっと
講習が始まり

この日を待ってたんだわ
休みの日に
講習があると
寝坊の私も
パチリと起き行動も 早く
時間に出発
🚕
この
身体の動きが好き
(*≧∀≦*)


倉敷美容学校です😆🎵🎵
体温、消毒検査しての
今回
カラーの講習
ホイールワーク
やり方
分からない事は、隣の知らない方に聞いたり
直ぐに皆さんに馴染むのだ
(笑)(*≧∀≦*)


出来上がり

こんな感じで

皆で勉強し
教えてもらえることが

私の一番の
元気の源なんだと
気がついたんだよ

🚕でドライブも
楽しめるしね🎵

久しぶりの
講習は、楽しかったなぁ~

実技は、なかなか
ないので
今回は

すっごく楽しい
貴重な講習でした

店に直ぐに役に立つので
カラーが楽しくなりますね🎵

これが

私の元気の源なんだな

講習でドライブするのも
好き🎵

美容師
最高⤴️⤴️⤴️

何歳まで
🚕
講習で走れるんだろかな
 80才
(笑)(*≧∀≦*)

なんてね🎵

ほな


またね👋😃✨