ほしい所にパーマ、カラーもできるんだよ。、、前撮り準備中 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
12月は、第2月曜日に営業します
今年最後の営業です
雪のため来年3月から営業します

ねぇ~つむじ所だけ
ひどいでしょ
どうしたらいいかしら
全体パーマは、いい感じにまだ
あるんだけど


それに
少し白髪がもう少し我慢できるんですがイベントに参加するんで、その時まで持ちますか?


そうですね
つむじ(ぎり)
所だけ、パーマしようっか

この前
全体白髪染めの
ヤクジョカラーしてるので
今回は、白髪所だけトリートメントカラー
しましょうね
髪傷みやすいので

こんな感じで
ゲストさんの気になる所だけ
部分パーマしたり
白髪が目立つ所だけ染めたり
できるんですよ

その人に合わせた
ヘアデザインして
いけますよ🎵
気軽に相談して下さいね

って

仕上がり
お喋りしてて
すっかり
忘れてました

(*≧∀≦*)

どぉも〰️


それに
タイミングよく
前撮りの衣装が届き
バタバタ
中身
確認したりで



着物見ると
ワクワク
ヘアも浮かんできたわ
淡い感じ
ルーズなフワフワしたような
おとなしい感じね

ヒラメキ
✨✨✨

ざっくり
イメージだけ簡単に
アレンジアップしてみたよ






飾りは、あるもので
飾って見たけど 
こんな感じの飾りだったような、、、?
未定
飾りでイメージが違って見えるから

イメージだけにしときます🎵


ゲストさんの雰囲気
着物の色


なんとなく
イメージが浮かんできました

前撮りまで
練習するだけですね
ルーズにできるように

着付けも
習った基本を思い出して
わすれてないか確認し
自然に手が動くように練習します






ゲストさんの為
自分の為にも
頑張ります

ほな


またね👋😃✨