頂いた桜の木が、、、何に変身したかな? | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
12月は、第2月曜日に営業します
今年最後の営業です
雪の為来年3月から営業します

でけたぁ~🎵

めっちゃ
ええやないかい
♪ヽ(´▽`)/

前々から話してたんだ

いらない木とか
ガブとかあったらほしいなぁ~🎵

実家
月一回の美容室に
似合う
なんか
ないかなぁ~






そしたら

忘れた頃に


重た~😱
桜の木を二枚
もらったんだ


早速
カシュカシュさんに連絡
木でいろんなアイデアを
考え作ってくれる職人さんです

千屋
月一回の美容室になにか作って
もらお~と
考え

考えて

そうだ

テーブルができるか
きいてみよっと


こんな感じで
どうですか?
もう少し低い高さにお願いします

って事で

作業してもらいました








やっと
完成

でけたぁ~

ざっくりと

(笑)(*≧∀≦*)




間違えた
(笑)(*≧∀≦*)


どぉも〰️



では


では



まじめに




はい

完成です


めっちゃ⤴️⤴️ええね
みなしごハッチ置いてみたら
ええなぁ~
(笑)(*≧∀≦*)


千屋の美容室が
少しずつ変わっていきますよ

後は

このテーブルに似合う
レトロな椅子探しだわ
安くてないかなぁ~


見つかりますように


ほな


またね👋😃✨