今回の持ち込みカラーについて、と、、雨にも風にも負けない動画 | エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

エレガンス美容室”木山琴美のブログ”

岡山県新見市正田エレガンス美容室✂✨
コテパーマ
ヘアリセッター
エアウェーブ
ヘッドスパ&小顔マッサージ
着付け

やってるよ➰d(⌒ー⌒)!

エレガンス美容室
電話   0867-72-0769

ヤクジョスイ認定サロン
頭皮ケア
マーブシャンプー
魔法のバブルやってます

新見市千屋花見
実家
月一回の美容室もやってます
白髪染め持ち込みです
12月は、第2月曜日に営業します
今年最後の営業
来年は、雪のため3月から営業します

今回の持ち込み
カラー



やはり
染めにくかったよ毛先まで
泡がつくんだもん
初めて染める方には染めやすいけど
二回目から染めると
一回目に染まってる所に
カラー液がつくとダメージに
なるので白髪がでた所だけ
つけないとだが
泡は、どうしても
毛先までつくんだわ
それに前に塗った所にかさなり
黒くなるので白髪の塗った
所と色味が違うようになるので
注意です
結果
染まりが薄かったよ

もちも悪いと思うよ

次回は
クリーム状の
ハケで塗る物が、いいですね

いろんなのが あるので
迷いますが
昔っからある
ビゲンとかロレアルなどが無難かもです
いろいろありすぎて
よく私もわかんないのだ
(*≧∀≦*)
とにかく
シャンプー式でない物
クリーム状1液2液ある物で
お願いしますね
美容師の技術で
綺麗に染めたいのでね

そんな
話しをしながら


終わり
片付けしてると

めっちゃ


雨☔風


こんな感じ





凄かったなぁ~
花畑の花達頑張ってましたよ😃

撮影してる
わたくし
飛んで行きそう~でしたわ

そんな
バナナ~🎵🍌(笑)(*≧∀≦*)

ほな


またね👋😃✨